ブログを始めて半年

こんにちは!まんぷくチビちゃんです!

気づかぬうちにブログを始めて半年が経っていました。暦の上でも後半に入りましたね。 

はてなブログからメール通知がきて、驚きました。つい最近のような気がしていたので。

最近は月一ペースでしか更新出来ていないのですが、諦めていないだけましですよね。

前にアップした記事に時々☆はてなスターをつけてくださる方がいて、通知がくると「あっ、忘れてた、久しぶりに書こう!」という気になります。ありがたいことです。

ある意味、はてなブログの機能とたまたま読んでくださった方々のおかげで続けられていると言っても過言ではありません。

役に立つ情報なんて皆無の私の投稿を見てくださったり、スターをつけて下さった皆様ありがとうございます!!

これからも自分のペースで頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。