わたしの2022年

1年を振り返ると今年は活動的な年でしたね。

コロナが流行してから外出も控えて、家の中で過ごすことが多かったのですが、2022年は規制が緩くなって、色々お出かけしました。

美味しいもの食べに行ったり、行ったことのないところに行ってみたり。楽しい思い出が沢山できました。新しく沢山の人に出会い、学ばせていただきました。

 

そんな2022年に1番ハマったことは「カラオケ」です。

中学生以来行っていなかったのですが、家族となら感染を気にしなくていいし、個室だし入ろうかと言って入ったのが始まり。母親と休みの度にカフェ代わりに使えて最高だねーなんて言って楽しみました。いい趣味が出来ました!

来年も休みの日は利用したいと思います。

カラオケ屋さんよろしくお願いします!

 

精神的にも肉体的にもしんどい時がありましたが、乗り越えてこられたのは周りの人達のおかげです。

いろんな学びと思い出ができた私は幸せ者です。そして一年間健康に過ごせるよう、サポートしてくれた家族にも感謝しています。ありがとう!

最後に、この記事を読んでくださりありがとございました。

皆さま良いお年をお迎えください。