読者になる

最近、数人の方が運営されているブログの読者になり出しました。

ブログを初めてから読者になるボタンがあることには気づいていたのですが、勇気が出なくてボタンを押さずないました。

だって、読者になる=定期購読=お金を払う だと思っていたんです。

値段が書いていないので、人によって高額だったらどうしよう。

気がついたら、今月の請求額は◯万円です。と通知が来ても払えないよと思ってました。

でも、調べてみたら、そんなことないんですね。

前から色んな人のブログを拝見させて頂いていて、面白いからまた読みたいなと思っていても、そのままにしてサイトを去っていました。

もう少し早く知っていれば良かったなと思います。

他にも色々機能があるようですが、よく分からないので調べて少しずつ使っていきたいです。

これからどんどん色んな人のブログを読ませていただいて、ブログを楽しみたいと思います。