iPhoneへのお願い

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

私が今1番欲しいものはiPhone13です。

現在使用中のiPhone 7は使い始めて5年目。

まだまだ現役で活躍してくれています。

でも、最近急に動かなくなったり、充電がすぐ無くなったりと少し調子が悪い上に、端の方にヒビがあります。

そろそろ替え時かななんて思いますが、

iPhone13を買おうと思うと、10万は必要。

自分へのご褒美としては贅沢過ぎます。

それに、物は大事にしないといけません。まだ使える物は使わないと。

地面に落としてヒビ割れさせてる私にそんなこと言う資格はないけどね。

まあ、なんだかんだと、言いましたが、結局はお金が全然足りないんです。

どうにかして買いたい欲を抑えています。

今年は自分への贈り物としてiPhone13が相応しいと思えるよう、頑張って働きます。

 

「だからお願い、iPhoneくん、壊れないで。

大切に扱うからもう少し頑張ってね。」